ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2014年06月12日

大寝坊と小寝坊の連日釣行

6/7(土) 前夜、渓流へ行こうか皐月狙いに行こうか迷ったまま就寝

目が覚めたのは8時過ぎ、4時間寝坊で・・・結果年券買ってる近くの川へテヘッ

珍しく貸し切りの河原に行くと直ぐ魚夢のMさんからメール、Tさんと叩いた後らしいガーン

少しやってみて、状況悪ければMさんと合流しようと思いながら打つこと数投・・・

開始早々の思いもよらぬヒットびっくり

魚を寄せるが足元で走る走る~ 強引にずりあげた獲物は

大寝坊と小寝坊の連日釣行

ニジマス 36cm

大寝坊と小寝坊の連日釣行


反応は良く、結局タイムリミットまでやってその後3バラシで終了^^;


翌朝も目覚ましをam4:00にセットするが2時間の寝坊ガーン

この日は私のP到着前に、Tさんに38cmニジマスを釣られたサカナ汗


状況は良いかと思ったが、夜中の雨の影響でやや濁り水ZZZ…

Mさんとタイムリミットまで頑張るが、1チェイスも無いまま終了~テヘッ

そうは簡単に釣らせてもらえんなとウワーン

次回こそは40UPかサツキを・・・






同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
来季に向けての準備
2014渓流ラスト釣行in富山
禁漁間近の富山渓流釣行
富山釣行
魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪
猛暑の中
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 2014渓流ラスト釣行in富山 (2014-09-23 01:43)
 禁漁間近の富山渓流釣行 (2014-09-10 23:35)
 富山釣行 (2014-07-01 23:37)
 魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪ (2014-06-17 23:50)
 猛暑の中 (2014-06-01 22:17)

この記事へのコメント
鰓洗さん、今晩は(^O^)/疲れてますね(^o^;)たまに自分も寝坊します。重たそうな虹、おめでとう御座います(^O^)/次回は皐月、イッだって下さい
Posted by 夢追い at 2014年06月12日 00:12
>夢追いさん こんにちわ!

暑さでチョットお疲れぎみです^^;
あっ、日曜は2日酔いですけどね(爆)

そろそろ長良に顔出しま~す!(遅っ)
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年06月12日 12:09
あらっ、イイ感じじゃないですかー。
こりゃ、デカ鱒も近いなぁ。

ジジジー!!!バチンッ!!
みたいな。

失礼しました。私のことです。
Posted by 岐阜のつりびと岐阜のつりびと at 2014年06月12日 19:36
>岐阜のつりびとさん こんばんわ!

なかなか40が越えられません(^^;
バチ~ンは辛いですね(。>д<)
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年06月12日 23:04
頑張ってますね。ニジ調子良いみたいですね。今度はドカ〜ンと釣っちゃってくださいね。
Posted by トラウトジャンキー at 2014年06月13日 20:03
>トラウトジャンキーさん こんばんわ!

一瞬好調でしたが40の壁が越えられません(^^;

あそこのP行きにくくなったし(◎-◎;)
ぼちぼち頑張りますので根こそぎ持ってか無いでくださいね(笑)
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2014年06月14日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大寝坊と小寝坊の連日釣行
    コメント(6)