ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2010年10月01日

10月1日

今日から禁漁ですタラ~ (一部河川を除く)

本日よりタバコが大幅増税により値上がりしました。

1日約30本吸う自分にとって非常に辛いっす。。。

10月1日

会社や車にも隠し持ってますが・・・テヘッ

先週まとめ買いで4カートン購入汗

10月1日

知人よりこんな物を頂き吸ってみたり。。。汗


この在庫が無くなると・・・

440円/箱×1.5×365日=24万900円(年間)

(ノ_-;)ハア…


そして先程、我が中日ドラゴンズのリーグ優勝が決まりましたクラッカー

10/1 でした・・・テヘッ




タグ :独り言

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年 2013
盆休みin東北
新年のご挨拶
近況
アクア・トトぎふ
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダメダメなGW釣行③ (2013-05-05 23:30)
 復活! (2013-04-24 22:19)
 謹賀新年 2013 (2013-01-02 22:52)
 盆休みin東北 (2012-08-23 00:24)
 新年のご挨拶 (2012-01-01 00:41)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 22:05)

この記事へのコメント
タバコ辞めたら釣具一式買えちゃいますね(*^.^*)

私は今月は休釣日にタックルのメンテして来月からf(^_^)
Posted by シュガー 親父 at 2010年10月01日 22:24
シュガーさん こんばんわ!

結構な金額になりますね~^^;
しばらくは電子タバコと併用して節煙・・・
出来るかなぁ??
※タバコを止めるつもりはありませんけど^^
Posted by 鰓洗 at 2010年10月02日 21:18
元喫煙者の私(一日30本)ですが
私も絶対にタバコはやめれないと思ってましたが
何でもない日に『今日でタバコやめよっ』て親父と宣言して
家中の灰皿を撤去して勢い禁煙に成功しました。

タバコやめたらかなり太りました
ダイエットの方が自分には難しいです ガクッ
Posted by viovio at 2010年10月04日 23:59
>vioさん こんばんわ!

写真のたばこが無くなったら真剣に考えてみようと
思います。
根性無くてもできるかなぁー(爆)
ダイエットはオカッパリのランガンで!
Posted by 鰓洗 at 2010年10月06日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月1日
    コメント(4)