ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2012年01月22日

2012年 初釣り・・・結果は?

曇り予報の土曜、中津川市の管理釣り場「ひょうたん湖」へ車

メンバーは、シュガー親父さん岐阜の釣り人さん、ツッチーさん、

やすじろーさんと私の5人!

2012年 初釣り・・・結果は?

天気予報は大ハズレ、一日中雨

雨の中、3隻に別れ手漕ぎボートでのルアー&フライフィッシングサカナ

午前中は全く反応無し汗

午後は多少活性が上がったのか、皆が釣果を上げていきますビックリ

2012年 初釣り・・・結果は?

同隻のやすじろーさん、デカ虹と格闘中びっくり


初釣りが一年間の釣果を占う、『初詣のおみくじ』ならば、

私のおみくじは、大凶だったようですウワーン


と言うことで、まさかので始まった2012年、


次回は魚の写真が撮れるように頑張りますタラ~






同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
来季に向けての準備
2014渓流ラスト釣行in富山
禁漁間近の富山渓流釣行
富山釣行
魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪
大寝坊と小寝坊の連日釣行
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 2014渓流ラスト釣行in富山 (2014-09-23 01:43)
 禁漁間近の富山渓流釣行 (2014-09-10 23:35)
 富山釣行 (2014-07-01 23:37)
 魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪ (2014-06-17 23:50)
 大寝坊と小寝坊の連日釣行 (2014-06-12 00:05)

この記事へのコメント
初釣りは『ボッ』でしたか...
そんな事もまぁまぁありますね(爆)
でも竿振ってるだけで気持ちいいからいいじゃないですか~!!
次は爆釣ですよっ!!
Posted by viovio at 2012年01月23日 00:29
ご同船ありがとうございました。
ボート漕ぎの練習はいかがでしたか!?
私のポイント選びが悪くて申し訳なかったっす^^;
次回はフックを付けて参加して下さい(爆)
雨の中、一日お疲れ様でした!
Posted by やすじろーやすじろー at 2012年01月23日 01:39
初釣りお疲れ様でした(*^^*)

ちょっと厳しい初釣りになってしまい残念でしたね、でも棚の重要性を認識した釣りになったのでは?(>_<)

次回はリーダー長いのにしましょうね(^_^)v
Posted by シュガー 親父 at 2012年01月23日 05:32
おはよう御座います。雨の中お疲れ様でした。厳しかった聞いてました。占い、大丈夫釣りはこれから(^-^)頑張って行きましょう
Posted by 夢追い at 2012年01月23日 09:06
初釣り釣行、お疲れ様です♪
そんな時もあります。鱒達は気まぐれなので仕方ありませんね(汗)

私は激務の日々を過ごしており初釣りに行けないでいます。まあ、寒くて行きたくないというのが本音ですが(笑)

トラウトの写真を楽しみにして鱒よ。頑張って下さい
Posted by Troutist at 2012年01月23日 10:57
ボって言ったって後半は針なしでやってたんですよね。
ある意味凄いです。
Posted by 岐阜の釣り人 at 2012年01月23日 19:07
こんにちは~♪

アノ神が降臨してしまいましたか(^^;)

でも大丈夫です!私もここへ来ていたら
間違いなくボです(爆)

私は止水が苦手なところへもってきて
ボートが苦手です(^^;)

解禁が楽しみですね♪
Posted by やすえ at 2012年01月24日 16:09
>vioさん こんばんわ!

新年早々やらかしてしまいました^^;
まあ~馴れっこですけどねっ(泣)
でも次回は頑張りますよ!
Posted by 鰓洗 at 2012年01月24日 21:45
>やすじろーさん こんばんわ!

先日は雨の中お疲れ様でした~
やっぱり釣りにフックは必要ですねっ(爆)
これに懲りずにまたボート漕ぎ行きましょ!
Posted by 鰓洗 at 2012年01月24日 21:48
>シュガー親父さん こんばんわ!

先日は雨の中お疲れ様でした~

鱒のライズ見て「浮いてる魚もいるだろう」と
横着したのがこの結果ですね。。。
ホントに勉強になりました^^;
Posted by 鰓洗 at 2012年01月24日 21:51
>夢追いさん こんばんわ!

今回のボウズは良い勉強になりました♪
しかし雨の中でのボート漕ぎは疲れました~^^;
Posted by 鰓洗 at 2012年01月24日 21:54
>Troutist さん こんばんわ!

激務お疲れ様で~す♪
初釣り坊主、やっちゃいました^^;
まだまだ寒い季節が続くと思いますが、
頑張って管釣りに出かけて下さい(笑)
Posted by 鰓洗 at 2012年01月24日 21:59
>岐阜の釣り人さん こんばんわ!

先日は雨の中お疲れ様でした~
やっぱりフックは着けなきゃダメですね(笑)
良い勉強になりました^^;
Posted by 鰓洗 at 2012年01月24日 22:01
>やすえさん こんばんわ!

やらかしちゃいました^^;
どうやらアノ神がとりついた様です。
早くそちらにお帰りいただけると嬉しいのですが・・・(笑)
Posted by 鰓洗 at 2012年01月24日 22:07
ひょうたん湖お疲れ様でした。

スケルトンフライ?で釣ってたんですか?
Posted by トラウトジャンキー at 2012年01月25日 22:28
ひょうたん湖厳しかったですね。
前回の管釣りでは鰓洗さん絶好調だったのにね。
自分も最近は釣果がパットしません。
次回は、お互いに頑張りましょう。
Posted by ツッチー at 2012年01月28日 10:36
>トラウトジャンキーさん こんにちわ!

スケルトンならまだ釣れたかも・・・
なんてったってバーブレスならぬフライレスでしたから(爆)
次は頑張ります^^;
Posted by 鰓洗 at 2012年01月28日 15:35
>ツッチーさん こんにちわ!

先日は雨の中お疲れ様でした~
ひょうたん湖は残念な結果になってしましました^^;
やっぱり横着しちゃダメですね~
次回は頑張りますよ~♪
Posted by 鰓洗 at 2012年01月28日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 初釣り・・・結果は?
    コメント(18)