ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2013年05月05日

ダメダメなGW釣行②

5/3 今季初となるトラウト釣行へ!

中部ルアーの先輩 夢追いさん、ツッチーさんと3人で長野へ車

前日仕事の自分はほぼ徹夜で出撃ですZZZ…

朝は気温2度、さすがに長野は寒いですガーン

開始から1時間、全くの無反応。。。焦ります。

上流側に入っていたツッチーさんの様子を見に行くと・・・

ダメダメなGW釣行②
チェイスがあったようなので隣に入れて貰います。

ダメダメなGW釣行②
ツッチーさんに何かヒットしました!!

ロッドがかなり曲って、ドラグがジージー鳴ってますキラキラ

たっぷり時間をかけ、漸く魚が寄ってきました!

ダメダメなGW釣行②
でかブラウンか?? それとも???









ダメダメなGW釣行②
巨真鯉 75cmテヘッ

ツッチーさんお見事でした(爆)
 


その後、下流へ行っていた夢追いさんと合流。


尺越えニジを釣ったらしく、少しご機嫌ですね(笑)クラッカー


ダメダメなGW釣行②
その後、3人で色々まわりますが、とにかく釣り人が多くて

思った釣りが出来ませんでした。 ←言い訳汗


ダメダメなGW釣行②
疲れ切った同級生の2人(笑)


久々に水に浸かり、ヘトヘト&靴擦れでちょっと早めの納竿ウワーン

帰りは定番の温泉&ラーメンで絞めました。


釣果(トラウト)の写真は 夢追いブログにて・・・


夢追いさん、ツッチーさん、釣れなかったけど楽しい時間と

きれいな景色でリフレッシュできました!

ありがとうございました!!

次回はサツキ? 頑張りましょうびっくり





同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
来季に向けての準備
2014渓流ラスト釣行in富山
禁漁間近の富山渓流釣行
富山釣行
魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪
大寝坊と小寝坊の連日釣行
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 2014渓流ラスト釣行in富山 (2014-09-23 01:43)
 禁漁間近の富山渓流釣行 (2014-09-10 23:35)
 富山釣行 (2014-07-01 23:37)
 魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪ (2014-06-17 23:50)
 大寝坊と小寝坊の連日釣行 (2014-06-12 00:05)

この記事へのコメント
鰓洗さん、3日は(^_^)お疲れ様でした。厳しい釣行でしたねブログ明後日位から順次1日釣行から書いて来ますね又(^_^)今週も宜しく。
Posted by 夢追い at 2013年05月05日 23:24
>夢追いさん こんばんわ!

先日はありがとうございました~
色々忙しかったけど漸く釣りに行けました^^;
厳しい釣りでしたが、とても楽しい時間が過ごせて感謝してます!

また、往復の運転お疲れ様でした!
今週も頑張りましょう!
Posted by 鰓洗 at 2013年05月05日 23:37
鰓洗さん、先日はお疲れ様でした。
デカブラウンかと思い、超慎重になってしまいました(笑)
鱗が見えて鯉とわかったとたんに、力抜けました(>_<)
でも、トラウトと思いやり取りしてた時の緊張感が良かった。
お互いに残念な結果でしたが、また次回頑張りましょう(^o^)/
Posted by ツッチー at 2013年05月07日 07:39
>ツッチーさん こんにちわ!

先日はお疲れ様でした~♪
ツッチーさんのカープとのファイト、横で見ててずいぶん楽しめました(笑)

次回はあそこでの『デカニゴイ』期待してますね(爆)
僕はサツキがんばります^^
Posted by 鰓洗 at 2013年05月08日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメダメなGW釣行②
    コメント(4)