ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2013年10月08日

理事長杯

木曽で毎年?行われる「理事長杯」に初めて参加してきました!

理事長杯



も~なんであたしタラ~がぁ~????

この理事長杯っていったい何なの?

釣り仲間の夢追い子ちゃんから誘われて来ただけなのにっびっくり

そこには変態アングラー達が集っていたわキラキラ


みんな暇ねっテヘッ


ルールもよく聞かず行ってみたらこのざまよっ! も~~~っ怒

どうやら期間中、一番ちっちゃい魚(マス)を釣った人が優勝!  これ、やすえ子ちゃんねクラッカー

小さくない魚(マス)を釣った人がビリ!  これ、 あたしなの~~ぴよこ2

17cmでビリって・・・  どんだけぇ~~~~~   しかもオカマ語でブログ書けって罰ゲーム汗

ドキッ だってあたし、大きいのが好きなんだもんっハート


あと、シーズン中の最大魚釣った人が武士語でブログ書くんだって! これサム子さんねピンクの星

サム子さんったら、凄っいお魚釣ってたわビックリ かなりの大きいもの好きねっハート


そんでみんなでバーベキュー焚き火 ビール

あ~んな話やこ~んな話して楽しかったわ~

隣にある池にみんなで竿をだしたわ! 興奮してダイブする人も居たわね(笑)

誰がダイブしたのかは内緒ねっ、夢追い子ちゃんテヘッ

もうハチャメチャ汗


でもメチャクチャ美味しくて楽しかったわニコニコ

他にも、キューティおやじ子さん、にしやん子さん、ツッチ子さん、R-マン〇さんシーッ

後から山猿子さんもかな~り効きそうなドリンク持って来てくれたわ!
(赤ひげ薬局で買ったのかしら・・・)

思い出したら熱くなってきたわっびっくり


やっぱり I LOVE KISO ね。  みんなありがとねっドキッ

幹事のサム子さん、ほんとにナニからナニまでお疲れさまでした、ありがとでしたドキッ

やすえ子ちゃん、来年の幹事ねっ! また誘ってちょうだいっニコニコ
今度はもっと小さいの釣って来るからびっくり   0.5倍返しよっパンチ




あ~~オカマ語、癖になったらどーしてくれるのよ~~~っ(爆)







同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
来季に向けての準備
2014渓流ラスト釣行in富山
禁漁間近の富山渓流釣行
富山釣行
魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪
大寝坊と小寝坊の連日釣行
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 2014渓流ラスト釣行in富山 (2014-09-23 01:43)
 禁漁間近の富山渓流釣行 (2014-09-10 23:35)
 富山釣行 (2014-07-01 23:37)
 魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪ (2014-06-17 23:50)
 大寝坊と小寝坊の連日釣行 (2014-06-12 00:05)

この記事へのコメント
理事長杯、ご参加有り難う御座いました

去年初参加で初優勝したワタシなんか、勘違いしてオカマ言葉でブログ書いたのよ〜

こんなゆる〜い会だけど、また機会有ったら参加してよね〜

木曽は本当に良い所だから、また遊びに来て欲しいわ〜

でもポイントは、自分で探さなきゃダメよ
Posted by サム at 2013年10月08日 01:13
(≧∀≦)鰓洗子ちゃん(笑)罰、おめでとうさん来季も宜しくですね(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年10月08日 01:38
あらビリの鰓子さんおはようございます(笑)

私だってホントは太くておっきぃのが好きなの。
来年はもっともっと恐ろしいハードプレイ杯ですよ(笑)

オカマ語…年内これでイッてね~(笑)
お疲れ様でした。
Posted by やすえ at 2013年10月08日 07:40
鯉洗さんにお会いできて良かったです
また釣り仲間が増えてうれぴぃぃぃーです (*^ ・^)ノ⌒☆

罰ゲームのオカマ風日記は違和感ナイナイナイですヾ(*´∀`*)ノ
もう面白くて楽しくて
まるで経験者のような文面で楽しませてもらいましたo(^o^)o


僕っちはアブノーマルなのが好みですが ( ̄m ̄* )ムフッ♪

では次回はシーバスでもお手合わせしませう♪
これからもよろピくお願いいたします(*^ ・^)ノ⌒☆

(のりぴー風)
Posted by にしやん at 2013年10月09日 09:41
初めまして。山猿子よ(ニコ)
あたしも昔、罰ゲームやったわ。
もう大変よね。わかるわ〜。




遠くからお疲れ様でした。
Posted by 山猿 at 2013年10月09日 21:46
>サム子 さま おっは~♪

お返事遅くてごめんなさ~い^^;
ほんとに楽しかったわ~~

また遊びに行くから、おもてなししてちょうだぁ~い!
Posted by 鰓洗 at 2013年10月12日 11:17
>夢追い子ちゃん おっは~♪

お返事遅くてごめんりんこ~

はばろくダイブ、カッコよかったわ~^^

また遊んでね~~
Posted by 鰓洗 at 2013年10月12日 11:19
>やすえこちゃん おっは~♪

お返事おそくて、ごめんね~^^;
チョットじらしてみたわっ!

来年は幹事さんねっ!
楽しみにしてるわね!
Posted by 鰓洗 at 2013年10月12日 11:23
>にしやん子さん おっは~♪

お返事おそくてゴメンだわぁ~^^;

楽しかったわねっ!

今度はにしやん子さんのそのカメラで私を撮って~^^

くっさいドブ川フィッシングも逝きましょ~(笑)
Posted by 鰓洗 at 2013年10月12日 11:28
>山猿子さん お初でした~~

お返事遅いのは、妻のいないときに返事してるから^^;

もうすぐ帰ってくるからあせってるわ~

今度はゆっくり遊んでくださいねっ!!
Posted by 鰓洗 at 2013年10月12日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理事長杯
    コメント(10)