ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2008年11月06日

3連休!行楽の秋ですが・・・

今回の3連休は妻とプチ旅行に行ってきました!

目的地はもみじ02晩秋の東北もみじ01  どんぐり

新幹線で青森県の八戸へダッシュ

妻のご両親や兄弟、総勢7名合流して車奥入瀬渓流散策や

十和田湖クルージング、岩木山に八甲田山、りんご狩りもしてきました~



なーんて書いてもブログの趣旨と違うので~


東北に行くには東京駅で東海道新幹線から、東北新幹線への乗り換え

が必要です!!

っと言うことでテヘッ

行ってきましたよんイカの丸焼き

某釣具屋さんへ


東京駅で下りるといきなり目に飛び込んできたのがこの看板!

3連休!行楽の秋ですが・・・
でも今回の目的では無い。 名古屋にもあるし・・・

山手線に乗り換え2つ目の駅下車ドキッ

3連休!行楽の秋ですが・・・
東京では有名な宝くじ売り場!だそうだキラキラ
ここで「幸運の女神くじ」購入! 1等前後賞あわせて

   キラキラ 1 億 円 キラキラ


3連休!行楽の秋ですが・・・
とりあえず連10、バラ10で・・・



そして歩くこと約1分あしあと



ココが本日の目的地サカナ

3連休!行楽の秋ですが・・・

お店に入ってビックリビックリ

ルアー売ってるの???

ってくらい狭いお店でしたが、ありました!ありました!

壁の上のほうに所狭しとならんでおりましたシーッ


残念ながら一番の目的のオリカラはもう完売で

生産予定も入荷予定も無い! Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

との事でしたが、そのかわりに知らないカラーがありました。

予算は5千円程度でしたが・・・・・


3連休!行楽の秋ですが・・・


総額1万円に・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

でも、大満足ハート 

宝くじ当たってないかな~汗



あっ!!

東北旅行はめちゃ楽しくて綺麗で美味しかった よ!

今度は釣り竿もって行きますねサカナ




最新記事画像
来季に向けての準備
敦賀エギング2
渓流終わってソルト開幕!
2014渓流ラスト釣行in富山
禁漁間近の富山渓流釣行
富山釣行
最新記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 敦賀エギング2 (2014-10-12 21:33)
 渓流終わってソルト開幕! (2014-10-02 23:32)
 2014渓流ラスト釣行in富山 (2014-09-23 01:43)
 禁漁間近の富山渓流釣行 (2014-09-10 23:35)
 富山釣行 (2014-07-01 23:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休!行楽の秋ですが・・・
    コメント(0)