ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2009年12月19日

解禁!

本日より復帰いたします!

・・・シーズン、完全に終わってますね・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

来年こそは・・・・





同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年 2013
盆休みin東北
新年のご挨拶
近況
アクア・トトぎふ
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダメダメなGW釣行③ (2013-05-05 23:30)
 復活! (2013-04-24 22:19)
 謹賀新年 2013 (2013-01-02 22:52)
 盆休みin東北 (2012-08-23 00:24)
 新年のご挨拶 (2012-01-01 00:41)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 22:05)

この記事へのコメント
どーもm(_ _)m
はじめまして(*^_^*)
シュガー親父です。いつもブログに訪問していただいてありがとうごさいますm(_ _)m
ブログを解禁されたようなので覗かせていただきました(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2009年12月22日 12:45
シュガー親父 さま

始めまして! コメントありがとうございます<(_ _)>
ほぼ毎日のように仕事の昼休みと夜自宅から諸先輩方の
ブログを拝見させて頂き勉強しております。。。
特に現在「トラウト」に興味をもっておりますので、
頻繁にお邪魔すると思いますので、宜しくお願いします♪

「解禁」は先週末に管釣へ十数年ぶりに行く計画でしたが、
あの雪と寒さのため断念、延期しました(^。^;;
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2009年12月22日 23:58
復活ですか。。。

思いを断ち切って新たなるラインを引き直すことも大切ですもんね。
今度こそは一緒に竿を振りましょう!
Posted by ヤッターヤッター at 2009年12月23日 19:11
ヤッターさん

返事が遅くなりすみません(^。^;;
仕事も一区切りつきましたので来年に向けての計画やら目標やらを
考えてみます。
今度こそは・・・その日が今から楽しみです!
Posted by 鰓洗 at 2009年12月25日 22:19
シュガーさんに続いて、私も初めましてです。
色々とあったようなので、コメントは控えておりました。
私も名古屋市在住ですので、
どこかですれ違っているかもしれませんね^^
また遊びにきますね!
Posted by やすじろーやすじろー at 2009年12月27日 22:20
やすじろーさん

はじめまして!コメントありがとうございます<(_ _)>
今年は色々あり、思った条件でフィールドに立つことが出来ず、
不完全燃焼で終わりそうです。。。
まあ好条件でも釣れませんが・・・(^。^;;
今年はトラウトにも挑戦してみたいな~っとネットや雑誌を頼りに
現在模索中です。 先ずは管釣りからかな?
やすじろーさんのブログも素人の私には大切な教科書ですので
頻繁にお邪魔しますね♪ これからも宜しくお願いします。
Posted by 鰓洗 at 2009年12月28日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁!
    コメント(6)