ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2010年02月10日

買っちゃった!

FSで各社新製品で目白押しの中、何故か旧モデルテヘッ


買っちゃった!


安~いメバルロッドと安~くなっていた新古のリールドキッ

メバリング? アジング? 管理釣場?

ほんとに使うのか??? シーバスはどうする???

かなり悩んだのですが、買ってしましました汗


これでnewセルテートがまた遠ざかった・・・男の子エーン


宝くじでも当たらんかいな~(ノ_-;)ハア…





同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年 2013
盆休みin東北
新年のご挨拶
近況
アクア・トトぎふ
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダメダメなGW釣行③ (2013-05-05 23:30)
 復活! (2013-04-24 22:19)
 謹賀新年 2013 (2013-01-02 22:52)
 盆休みin東北 (2012-08-23 00:24)
 新年のご挨拶 (2012-01-01 00:41)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 22:05)

この記事へのコメント
えぇぇ~ 06ツインパですか!
某釣具屋で13,000円で売ってましたが買いませんでした^^;

話では08ツインパのAR-Cスプールが付くとか・・・・?
Posted by ジョシュア at 2010年02月11日 22:10
ジョシュアさん こんばんわ!

ホントは月下美人2004か08バイオC2000Sかで迷ってたんですが・・・
触ってみたところあまりの軽さと回転の滑らかさにバイトしてしまいました^^;
中古なら買わなかったんですが・・・
AR-C付くんですか? そういえば前に、08ツインパが出たとき「や〇や」で
旧ツインパ安売りしてて「スプールだけ08に替えればお得ですよ!」って言われた気がします。。。
でも、シーバスの合間のタケノコくらいにしか出番はなさそうです^^;
Posted by 鰓洗 at 2010年02月11日 23:53
鰓洗さんはじめまして
書き込みありがとうございました。
また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。
しかし道具選びってすごく悩みますよね・・・
私も超貧乏アングラーなので・・・
Posted by viovio at 2010年02月13日 02:21
vioさん こんばんわ!

道具選び・・・
僕みたいな貧乏リーマンは、出来るだけ安く済ませようとオークションチェックしまくりで時間を浪費^^;
さらに中古ショップ巡りで無駄なガソリンをバラ撒いています^^;
Posted by 鰓洗 at 2010年02月15日 20:27
ニュータックル、いいですね^^
あとは入魂を済ますだけじゃないですか~
私は渓流用のタックル選びで悩みまくってます。
あちこち解禁になってきているので、
急いで決めないとって感じです。
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年02月15日 21:57
やすじろーさん こんばんわ!

タックルは揃ったんですが、腕が・・・
宝の持ち腐れです^^;
悩んでいる時が一番楽しいですよネ(^O^)
Posted by 鰓洗 at 2010年02月16日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった!
    コメント(6)