ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2010年05月04日

視察

今回は4日間しかないG・W 先ずは家族サービス!

ここ数年お出かけというと必ず「海沿いの温泉」(笑)ですが、

しかし、今回は「川沿い」(爆)


妻のリクエストで『國田家の芝桜』ビックリ
視察

せせらぎ街道の途中にあり、広さは約2500平方メートルの畑、4月中旬から5月上旬にかけて芝桜が咲くらしい・・・


そして自分の目的は・・・やっぱりニコニコ
視察

タイトル通りです^^;

2人共通の目的は・・・ドキッ
視察
飛騨牛の朴葉味噌
(今回は時間の都合でパスカル清見にて)

夕方まで郡上を散策ダッシュ
視察

やはり水辺が気になる・・・

そして本日の釣果  ・・・だったらいいのに汗
視察

美味しく頂いてきましたサカナ

夕方は156号の川沿いをチンタラ脇見運転で・・・怒

数箇所本流Pを視察&日帰り温泉にも寄って来ましたぴよこ_酔っ払う


家族サービスを初日に終え・・・・・・

明日からは釣り三昧!! っかな?





同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年 2013
盆休みin東北
新年のご挨拶
近況
アクア・トトぎふ
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダメダメなGW釣行③ (2013-05-05 23:30)
 復活! (2013-04-24 22:19)
 謹賀新年 2013 (2013-01-02 22:52)
 盆休みin東北 (2012-08-23 00:24)
 新年のご挨拶 (2012-01-01 00:41)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 22:05)

この記事へのコメント
家族サービスお疲れさまでした(*^_^*)
私も園田家の芝桜覗いて明宝温泉で疲れを癒やしてきました(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年05月04日 17:22
シュガー 親父さん こんにちわ!

道の駅「明宝」ではウェーダーはいた釣り人さんを
何人か見ました!
明宝温泉でしたか、僕は帰り道に「子宝の湯」に入ってきました(^O^)
Posted by 鰓洗 at 2010年05月04日 19:35
どこも芝桜がきれいですね
子宝の湯は今はキレイですが昔は無料で掘立小屋程度でした
バイク乗ってた時に良く寄りました
Posted by 岐阜の釣り人 at 2010年05月07日 12:28
ご無沙汰です!
いつの間にかボラ師改めトラウティストに
なっているじゃないですかぁ~(笑)
そうなると・・・・近々ネイティブデビューなのかな!?
着々と準備もされているようで楽しみですね!
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年05月07日 14:32
>岐阜の釣り人さん こんばんわ!

子宝の湯・・・掘立小屋だったんですか~
風呂から上がりぼけ~っと妻を待ってたら
いきなり目の前に電車が・・・驚きました^^;
Posted by 鰓洗 at 2010年05月07日 21:05
>やすじろーさん こんばんわ!

ご無沙汰ですね~ 釣り行ってないんですかぁ?
まだまだなんちゃってトラウティストです^^;
因みに相変わらずボラれてます。。。(ノ_-;)
Posted by 鰓洗 at 2010年05月07日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視察
    コメント(6)