ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2010年11月19日

キテマス?、キテマス!!

来週水曜日から年末ジャンボ宝くじが発売されますが、

前回のオータムジャンボの事びっくり

いつもは30~50枚購入している宝くじ
キテマス?、キテマス!!

なかなか当たらないので今回は20枚だけに・・・

【結果】は・・・
キテマス?、キテマス!!

1等 ― 1億5000万円

アップで・・・

キテマス?、キテマス!!


モザイク無しで・・・

キテマス?、キテマス!!


残念・・・ガーン

って! 1等組違い賞の10万円に10番違い男の子エーン

しかも、組も10の位の3が8って・・・汗


嗚呼・・・年末・・・お願いっ!

―――――――――――――――――――――――――――――

釣りの方は前回更新から2回程釣りには行きましたが・・・

完全ノーバイツとライントラブりまくりで結果は何れも『ボ』ウワーン




タグ :宝くじ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年 2013
盆休みin東北
新年のご挨拶
近況
アクア・トトぎふ
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダメダメなGW釣行③ (2013-05-05 23:30)
 復活! (2013-04-24 22:19)
 謹賀新年 2013 (2013-01-02 22:52)
 盆休みin東北 (2012-08-23 00:24)
 新年のご挨拶 (2012-01-01 00:41)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 22:05)

この記事へのコメント
『夢』 見ましたねぇ~
組み違い賞の10番違いとは残念です。
10万でも全然欲しいっすね

昔はナンバーズなど良く買ってましたが最近はめっきりなんで
年末は10枚買ってちっちゃく夢見ます(笑)
Posted by vio at 2010年11月20日 01:22
残念でしたね(^^;)

我が家のオータムは異常なしでした(*^_^*)

もう年末ジャンボの時期なんですね〜(*^_^*)

いつかは!と何年夢を見ていることか!(´・ω・`)
Posted by シュガー 親父 at 2010年11月20日 07:31
10番違いは激アツですね!
特に年末は多くの方が夢見ますよね~^^
僕は買いに行くのが面倒なので、もっぱらtotoだけです。
今年は久しぶりに年末ジャンボ買ってみよっかなー
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年11月20日 10:31
>vioさん こんにちわ!

一瞬、頭の中を高級住宅と高級車と最上級モデルのタックル達が過ぎりました^^;
でもそろそろ3等くらいは当たってもらわないと…
Posted by 鰓洗 at 2010年11月20日 13:23
>シュガーさん こんにちわ!

残念です^^ 年末ジャンボは!!
来シーズンのトラウトタックルはウエダとステラとシムスかもっ(*^^*)
Posted by 鰓洗 at 2010年11月20日 13:26
>やすじろーさん こんにちわ!

激アツでしたがハズレです^^;
下一桁で300円の方が価値があるそうです…
totoですか… BIG買ってみようかなぁ~(*^-^)
Posted by 鰓洗 at 2010年11月20日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キテマス?、キテマス!!
    コメント(6)