ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2010年11月23日

紅葉狩り

妻のリクエストでもみじ01紅葉狩りもみじ02に行ってきました。。。車

いつも休日の行動は遅く、現地に着いたのはPM4:00過ぎ・・・汗

久々のデジ一カメラ、バッテリーは残り1メモリタラ~

更に操作方法も忘れてミスショットばかり・・・ZZZ…
紅葉狩り

紅葉の綺麗さでごまかされてますが・・・
紅葉狩り

人が多く引きでの写真は・・・無理
紅葉狩り

もたもたしてるうちに夕マヅメを向かえ・・・
紅葉狩り

カップルは寄り添い・・・
紅葉狩り

そして、あっというまに日没・・・
紅葉狩り


もう一箇所行きたかった場所は週末にでも行くことにして


ココから近い名古屋近郊で一番安い?っという釣具屋さんへダッシュ

確かに安いが、欲しいものが無かったのでルアー1個だけ購入サカナ

その帰り道、信号待ちで目に飛び込んできた看板にリアクションアップ

『本当のサングラス』 TALEX
紅葉狩り

店内を物色していると店員さんが親切丁寧に説明してくれましたドキッ

カタログだけ頂き、「もう少し勉強してきま~す!」と言うと、

店員さん「よろしければ・・・コレどうぞっ」と
紅葉狩り

サンプル頂きました~キラキラ

ヤバイです。給料貰ったら買っちゃいそうです・・・汗


この辺りはウナギが有名?なんて会話から夕食は・・・
紅葉狩り

久々の外食は、『ひつまぶし』と『肝焼き』に決定びっくり

何故かおごらされるはめに・・・

TALEXが片眼だけ買えたなぁ~タラ~

でもおいしかったので満足満足食事





同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年 2013
盆休みin東北
新年のご挨拶
近況
アクア・トトぎふ
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダメダメなGW釣行③ (2013-05-05 23:30)
 復活! (2013-04-24 22:19)
 謹賀新年 2013 (2013-01-02 22:52)
 盆休みin東北 (2012-08-23 00:24)
 新年のご挨拶 (2012-01-01 00:41)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 22:05)

この記事へのコメント
マズメの紅葉狩りも雰囲気があってイイデスよね(o^_^o)


軒先に吊るしてある干し柿が風情があります(*^_^*)


TALEXのお店見つけちゃいましたね(o^-')b
Posted by シュガー 親父 at 2010年11月24日 05:39
>シュガーさん こんばんわ!

紅葉綺麗でしたよ~♪
専らその周りの川ばかり見てましたが(爆)
釣具屋の帰り、道を間違え大回りしたところ、発見しちゃいました!
右折信号待ちから強引にお店入っちゃいました^^;
Posted by 鰓洗 at 2010年11月24日 23:51
こんにちわ

そこのメガネ屋さんで偏光作ってますよ。親切で店員さんも釣りしてるんで色々教えて貰いました←もちろん偏光の話です
Posted by トラウトジャンキー at 2010年11月25日 12:20
マメに家族サービスしてますねぇ~
僕もこの前御在所岳に行ってきましたが、
鰓洗いさんと同じく到着が4時過ぎでした^^;
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年11月26日 14:37
先ほど、嫁さんが留守だったので抜け出して
その釣り道具屋に行ったら閉店してました・・・
土日は20時までの営業だった様です(爆)
Posted by vio at 2010年11月27日 23:04
>トラウトジャンキーさん こんばんわ!

返事遅くなりすみません<(_ _)>
メガネ屋さんはホントに親切・丁寧なので驚きました!
自宅から少し遠いですが、購入決断したら
ココで買おうと思います♪


>やすじろーさん こんばんわ!

返事遅くなりすみません<(_ _)>
来シーズンの渓流釣行の為には今、マメにしておかないと・・・
明日は朝から紅葉狩りのリベンジです^^;
Posted by 鰓洗 at 2010年11月28日 00:50
>vioさん こんばんわ!

その釣具屋さんは、vioさんのブログで知り気になってました♪
じっくり観たかったのですが、「まぁ~だぁ~?どれでも一緒じゃん!」
と言うことで、隅々までは観れませんでした^^;

どれでも一緒ならお金かからなくていんですけどね~
あっ!どうせ釣れないから一緒って事なのか!?(爆死)
Posted by 鰓洗 at 2010年11月28日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉狩り
    コメント(7)