ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2010年11月28日

温泉旅行?買い物?仕事です!

木曜日から出張で関東方面へ行ってきました^^

温泉旅行?買い物?仕事です!

東北新幹線!今回行きは2階建ての2階、帰りは1階で

宇都宮駅を出ると餃子屋さんドキッとU字工事のポスター汗がいっぱい

そんな誘惑にも負けず目的地へバス

宿泊したホテルのベランダから下を眺めると・・・

温泉旅行?買い物?仕事です!

鬼怒川が・・・
温泉旅行?買い物?仕事です!

紅葉は既に末期で茶色でした^^;

ホテルは鬼怒川温泉の中でも一番歴史があるとか・・・

風呂も大きく最高でした!


栃木での仕事を無事終え、今度は東京へ向かいますダッシュ


東京での仕事前に・・・

良く当たるという宝くじ売り場へ青い星
温泉旅行?買い物?仕事です!

とりあえずココでは20枚購入びっくり

今度こそ当たりますようにキラキラ

次はココへテヘッ
温泉旅行?買い物?仕事です!

オリカラのルアーを買いに行きましたが今年は作っていないと・・・男の子エーン

せっかく来たので名古屋で見かけないカラーの定番ルアー3つ購入!


東京での商談もスムーズで来年の売上もバッチリチョキ

温泉旅行?買い物?仕事です!

お土産食って(飲んで)寝よっとZZZ…

あっ餃子喰って来るの忘れた・・・ZZZ…





同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年 2013
盆休みin東北
新年のご挨拶
近況
アクア・トトぎふ
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダメダメなGW釣行③ (2013-05-05 23:30)
 復活! (2013-04-24 22:19)
 謹賀新年 2013 (2013-01-02 22:52)
 盆休みin東北 (2012-08-23 00:24)
 新年のご挨拶 (2012-01-01 00:41)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 22:05)

この記事へのコメント
温泉旅行楽しんで来ましたね〜(o^_^o)

釣具屋にも行くことが出来たみたいで良い?旅行でしたね(o^_^o)
Posted by シュガー 親父 at 2010年11月28日 06:59
出張?!ご苦労様でした。
いつもと違う釣り道具屋ってなんか興奮しますよね~
宝くじ当るといいですねぇ~
Posted by viovio at 2010年11月28日 11:11
出張お疲れ様でした。
出張と言えども鬼怒川温泉に行けるなんていいですね~
「栃木の味 レモン入牛乳」って何ですか?
めっちゃ気になる~(笑)
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年11月28日 20:34
>シュガーさん こんばんわ!

温泉旅行じゃありませんよ(笑) あくまで仕事です!
釣具屋さんは目的のものが買えず残念でした^^;
鬼怒川から宇都宮駅までのバスの中から3~4軒の
釣具屋さんがあり、途中下車したかったです!
Posted by 鰓洗 at 2010年11月28日 22:43
>vioさん こんばんわ!

出張ですよ! ちゃんと仕事も取って来ました(珍)
東京の釣具屋さんは駅前だから特に狭くて長居できません^^;
目的のオリカラレンジバイブが欲しかったんですが・・・
Posted by 鰓洗 at 2010年11月28日 22:48
>やすじろーさん こんばんわ!

「レモン牛乳」は栃木で餃子の次に人気らしい?です^^;
TV番組「秘密のケンミンSHOW」で紹介されブレイクした?
その味のクッキーやらパイやらいろいろお菓子が売ってました♪
ちなみにレモン牛乳は、『ヤクルト』みたいな味でした^^;
Posted by 鰓洗 at 2010年11月28日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉旅行?買い物?仕事です!
    コメント(6)