ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2011年07月13日

できるかな?

先日、サツキマスを釣り超上機嫌での帰り道・・・

少し遠回りして某釣具店へダッシュ

この日はセール最終日ぶた

自分へのご褒美、勢いで買ってみた汗





できるかな?

TMCフライタイイング・スタータ・キット




DVD同梱 手順をわかりやすく丁寧に解説
「これを見れば、巻ける。」


・・・だそうなビックリ


本当にオイラでも巻けるのだろうか・・・ガーン


とりあえずシングルフックから巻いてみようかな汗

ティムコ(TIEMCO) フライタイイング スターターキット
ティムコ(TIEMCO) フライタイイング スターターキット

ナチュラムでも買えますよ~





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
来季に向けての準備
世界にひとつだけの・・・
レザークラフトに挑戦?
準備万全??
近況
クリプレ♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 世界にひとつだけの・・・ (2012-03-25 23:30)
 レザークラフトに挑戦? (2012-03-15 00:28)
 準備万全?? (2012-02-10 23:33)
 近況 (2011-11-01 22:28)
 クリプレ♪ (2010-12-23 11:52)

この記事へのコメント
鰓洗さん

こんばんは~。

マテリアルもDVDも、もちろんバイスも一緒なんですねぇ~。

ボビンの商品パッケージラベルから推測して、〇〇〇で購入されたんですねっ。

楽しそうです!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年07月14日 21:05
遂にフライの真髄に一歩ずつ入っていきますね(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2011年07月15日 17:47
>ボ・ロバンさん こんばんわ!

バイスはサンライズだし、DVDはいらないし(動画サイト見れば済む?)
ちょっと割高感はあったけど、セールの割引があったので
買っちゃいました^^;   ・・・上〇屋で(爆)
Posted by 鰓洗 at 2011年07月15日 22:37
>シュガー 親父さん こんばんわ!

シュガー工房のシングルフックが品切れ寸前なので
フライと言うよりはシングルフック巻かないと・・・

でも扇風機に煽られながら試行錯誤してます^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年07月15日 22:42
バイスあるとなにかと便利ですよ。シングルフックもフライも自分で巻くと安上がりですし。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年07月16日 11:31
>トラウトジャンキーさん こんにちわ!

上手く巻ければ安上がりですよね♪
とりあえずチャレンジしてみます!
Posted by 鰓洗 at 2011年07月17日 11:01
鰓洗さん
どうもお久しぶりの書き込みです(汗)

タイニングとはどっぷりですね~
私も釣友になんとなくレクチャー受けましたが
さっぱりワケ分からなかったです。
そろそろ私も今年の川遊びに行きたいと思います。
Posted by viovio at 2011年07月17日 22:51
>vioさん こんばんわ!

こちらこそご無沙汰してま~っす♪

あまりにも暑いので、釣行はちょっと一休みしてますが、
そろそろポッパーもって名港パトロールに行こうかと・・・^^;

川遊びいいですね(笑)
今年は熊が多いみたいなので気をつけて下さいね!
Posted by 鰓洗 at 2011年07月18日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できるかな?
    コメント(8)