ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2011年11月01日

近況

朝晩ずいぶんと寒くなりましたね・・・もみじ02もみじ01

寒くなると足や腰、関節が痛みますガーン

更にこの時期の花粉?にも悩まされ・・・ぴよこ_風邪をひく

『へーっくしょ~~ん』  グギッびっくり

はい、ギックリ倶楽部、復活です男の子エーン

仕事もそろそろピークに差し掛かっていると言うのに汗



釣りの方も前回のエギングから行けてません汗

名港辺りもシーバス釣れているようだし・・・

仲間達は管釣りで楽しんでるし・・・


あ~釣りに行きたい~~~んサカナ


そして今日、仕事中少しだけ時間が出来たので寄り道(爆)

暫く入手しづらくなりそう?なルアーを購入爆弾

近況

NORTHCRAFT BM80ZX 2個だけ・・・

のつもりが復刊していた「ルアーマガジンリバー」にリアクションバイトキラキラ


早速、リハビリ釣行するぞ~~~アップ

シーバス釣れるかなぁ~??

釣れなかったら・・・・・・・・・・・・・読書の秋だなガーン





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
来季に向けての準備
世界にひとつだけの・・・
レザークラフトに挑戦?
準備万全??
できるかな?
クリプレ♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 世界にひとつだけの・・・ (2012-03-25 23:30)
 レザークラフトに挑戦? (2012-03-15 00:28)
 準備万全?? (2012-02-10 23:33)
 できるかな? (2011-07-13 22:49)
 クリプレ♪ (2010-12-23 11:52)

この記事へのコメント
こんばんは。


おっと〜、ギックリ倶楽部再入部ですか?(^^;)


昨夜、チラッとナイトシーバスに行って来ましたがちびっこが遊んでくれただけでした(^^;)
Posted by シュガー 親父 at 2011年11月01日 23:21
こんばんは~♪

おやっ!!グギッ!?
やりましたか??

ギックリ=ヘルニア(笑)

入会書類送ります(笑)

源流行への準備を(^^)
Posted by やすえ at 2011年11月02日 00:14
鰓洗さん(^-^)おはよう。寒くなると(^^;)腰気を付けな駄目ですね。しのっちさんカラー(*^_^*)大物に癒されて下さい
Posted by 夢追い at 2011年11月02日 02:48
今年は難しい年です。 小さいか大きい・・両極端に出ていますよ。
ちょっと静かで楽しめる場所を見つけました。またご案内さしあげます。
Posted by ヤッター at 2011年11月02日 12:07
再入部されましたか・・・
お大事に!
シーバスまだ釣れますので頑張ってください!
Posted by 岐阜の釣り人 at 2011年11月02日 12:52
こんばんは。

この時期の花粉は珍しいですね。
私も春、花粉症になるので、ツライお気持がちがわかります。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年11月02日 21:24
ぎっくり腰ですか。お大事にしてくださいね。

管釣りシーズンに突入したからまたみんなでワイワイやりましょう。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年11月03日 00:16
こんにちは~
NORTHCRAFTのルアーは入手しにくくなるでしょうね~
私も...って思ってましたが
思えば使ったことありませんでした(汗)
Posted by vio at 2011年11月03日 12:47
>シュガー親父さん こんばんわ!

軽いギックリだったので、まだ助かりました^^
寒くなるとヒヤヒヤです^^;

シーバスも昨年みたいにはなかなか行けませんね。
Posted by 鰓洗 at 2011年11月03日 21:02
>やすえさん こんばんわ!

今回は軽~いギックリなので
ヘルニアクラブの入会書は不要です(笑)
寒くなるとくしゃみも容易に出来ません^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年11月03日 21:04
>夢追いさん こんばんわ!

寒くなるとヒヤヒヤです^^;
BM80ZXは春のバチ抜けに効きそうです。
Posted by 鰓洗 at 2011年11月03日 21:08
>ヤッターさん こんばんわ!

「ちょっと静かで楽しめる場所」メチャメチャ楽しみです♪
昨晩ちょっとだけ出てみましたが、「小さい方」でした^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年11月03日 21:11
>岐阜の釣り人さん こんばんわ!

ギックリは軽かったのでもう大丈夫?です!
昨晩名港行ってきましたが・・・終わっていた感じでした^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年11月03日 21:12
>ボ・ロバンさん こんばんわ!

風邪だと思って風邪薬飲んだのですが、
全く効かないので直後に花粉症の薬も飲んだら、
喉が枯れ枯れで大変な目にあいました^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年11月03日 21:17
>トラウトジャンキーさん こんばんわ!

ギックリはもう大丈夫?かな?

管釣に向けて時間を見つけてトラウト〇〇巻き巻きしてます(笑)
Posted by 鰓洗 at 2011年11月03日 21:21
>vioさん こんばんわ!

実は自分もNORTHCRAFTのルアーは使ったことありませんでした^^
とあるブログでBM100ZXで爆っていた記事を読み、
とりあえずBM80ZXを2個だけ買ってみました^^;
中川区の上〇屋さんに在庫まだ少しありましたよ♪
Posted by 鰓洗 at 2011年11月03日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(16)