ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2012年04月22日

JLAA 中部ブロック大会 in 宮川②

続きです。

前日、シュガー親父さんと夢追いさんに挟まれ、
川の字で寝ることになり、お二人のいびきで寝れるのか?
心配でしたが、爆睡出来ましたテヘッ

そして大会当日4時半、自分と夢追いさんの目覚しで起床。

暫くすると爆音で川へ向かう車も車 (会長かな?)

自分とシュガー親父さんも少し遅れながら、前日夕のPへ

開始早速、シュガー親父さんが魚を掛けてますタラ~

JLAA 中部ブロック大会 in 宮川②

写真では見難いけど、ガッツポーズのシュガーさんキラキラ

エントリーサイズのようですクラッカー

更にもう1匹イワナ追加、どちらも40クラスですビックリ

シュガーさんが生簀を作っている間にポイントを譲って貰い

同じルアーをキャストしまくるが、自分にはアタリも無く汗

時間だけが過ぎ・・・

ポイントをあちこち走り回るが、釣果のあるのはシュガー親父さんだけウワーン


結局、空腹にも負けエントリーも諦め宿へ戻りました。


暫くすると皆次々に帰ってきますが、

肝心なあの方がいません爆弾 名前は伏せておきますが、

今回検量担当の〇追いさん・・・(爆)



そして結果は

優勝の58cmのブラウンを釣ったR-manさん
JLAA 中部ブロック大会 in 宮川②

さすがです! 

こんな魚釣ってみたいですびっくり

2位以下はこんな感じ
JLAA 中部ブロック大会 in 宮川②


エントリーが、一人1匹でなければこの4名で10位まで
埋まったようですびっくり


JLAA 中部ブロック大会 in 宮川②

表彰式の様子

JLAA 中部ブロック大会 in 宮川②

入賞者には豪華な景品が・・・良いなぁ~


参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回初めて釣りの大会に参加させてもらい、残念ながら
目標であった魚のエントリーは出来ませんでした。
〇ボです(;´д`)トホホ
次回、参加の際はエントリー出来るよう頑張りますピンクの星


帰り道、ダム湖によってみるが目的地点まで辿り着けず

早々に切り上げて昼食は牛ホル定食
JLAA 中部ブロック大会 in 宮川②

上品な味で大満足ドキッ

美味しい食事で飛騨を後にしました。。。





同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
来季に向けての準備
2014渓流ラスト釣行in富山
禁漁間近の富山渓流釣行
富山釣行
魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪
大寝坊と小寝坊の連日釣行
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 2014渓流ラスト釣行in富山 (2014-09-23 01:43)
 禁漁間近の富山渓流釣行 (2014-09-10 23:35)
 富山釣行 (2014-07-01 23:37)
 魚夢 第1回BBQ大会からのぉ~♪ (2014-06-17 23:50)
 大寝坊と小寝坊の連日釣行 (2014-06-12 00:05)

この記事へのコメント
鰓洗さん、自分より早く寝て良かったですね(笑)しかし検量の方(´・ω・`)誰ですか?困ったもんですね。大会楽しかったですね(*⌒▽⌒*)
Posted by 夢追い at 2012年04月22日 21:49
>夢追いさん こんばんわ!

結果はお互い残念でしたが、楽しい2日間でしたね♪
今度、〇ボの2人で検量時間気にせず、リベンジ行きませんか?(笑)
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2012年04月22日 22:02
こんばんは♪

大会、お疲れ様でした(^_^)

今回は、なかなか厳しかったようですが

次回はエントリーを期待しています!


牛ホル定食、めっちゃ美味そうですね。

ホルモンには目が無いので、よだれダラダラです(笑)

次回も楽しみにしてますね!
Posted by TroutistTroutist at 2012年04月22日 23:02
>Troutistさん こんばんわ!

ビギナーズラックという言葉もあるので頑張りましたが、
やはりそんなに甘く無く、腕の違いを見せつけられました^^;
次回、6月らしいので参加できれば頑張りたいです!

牛ホル定食は最高でしたよ!
Posted by 鰓洗 at 2012年04月22日 23:13
えっ?爆音?何の事?

そうそう、次回はシュガー親父さんより先に良い場所入りましょう
Posted by トラウトジャンキー at 2012年04月23日 20:15
〉トラウトジャンキーさん こんばんわ!

車、違いましたか?(*^^*)

ポイントまで降りて行くのに息切れしているようではダメですね(>_<)
Posted by 鰓洗 at 2012年04月23日 21:41
前夜祭&大会&二日間の運転お疲れ様でしたm(__)m

今回は運転しなかったから釣りに結構?集中できました、大会はちょっと残念でしたがまた次回の大会で頑張ってくださいね(o^-^o)

またその時も運転よろしく(笑)
Posted by シュガー 親父 at 2012年04月24日 13:34
〉シュガー親父さん こんばんわ!

大会、前日からお疲れ様でした。
2日で600km以上走りましたよ!

釣れるまで走りますのでお付き合いよろしくお願いします(笑)
Posted by 鰓洗 at 2012年04月24日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JLAA 中部ブロック大会 in 宮川②
    コメント(8)