ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2010年01月16日

2010年~始動~

1/9(土) PM10:00~AM3:00 長潮 三重県四日市市某P

新年一発目びっくり

メバル狙いで運が良きゃチーバスでも良いかな~ドキッ

条件は良くないが、今夜も何とかなるでしょう!


な~~~んて思いながらキラキラ



極寒の深夜!


釣り収めのP周辺にて!


約5時間キャスト!




・・・・・・思いっきりホゲました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



因みに同行者のK氏は・・・

2010年~始動~

   ニューロッドで開始早々にキラキラ

2010年~始動~

   ちっちゃいタケノコちゃんサカナ

2010年~始動~

   なぜかルアーでハゼドン?ZZZ…

※ハゼの左奥に写っているのがヘタクソアングラー鰓洗でございます。。。男の子エーン


K氏が魚影調査?の目的で生き餌(海老)を持参していましたが、
殆ど反応無かったようです。(それでも2匹程ゲットしてましたが・・・)


新年早々やらかしてしまいましたが、次回はきっと!!






同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
2014 G・W釣行③ ~メバリング~
今季ラストメバリング in 四日市
初メバルゲット♪
2009年 釣り納め
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 2014 G・W釣行③ ~メバリング~ (2014-05-08 00:04)
 今季ラストメバリング in 四日市 (2010-05-31 23:15)
 初メバルゲット♪ (2010-03-22 01:40)
 2009年 釣り納め (2009-12-31 11:35)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます! 遅くなりましたが^^;

そこのPでは水門の内側ではいい思いをしたことありません・・・・
コの字に凹んだところにあるテトラの方がいいと思います。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ジョシュアジョシュア at 2010年01月16日 21:55
ジョシュアさん

本年も宜しくおねがいします~!
Pバレバレでしたか・・・(^。^;;
実は昨晩リベンジに行ってきたんですが凹んだところは
飛ばしてしまいました( ´△`)
こんど挑戦してみます! ありがとうございました<(_ _)>
Posted by 鰓洗 at 2010年01月17日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年~始動~
    コメント(2)