ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2010年09月23日

中秋の名月

9/23(木) 02:30~04:00 〇川 大潮 満潮05:38頃


22日夜、仕事帰り空を見上げると雷 ヤバイな・・・汗

久々にK氏とシーバス&ロック狙いで四日市方面への予定だった。

出撃寸前、K氏よりTEL、西方面は”嵐”・・・次第に名古屋市内も雨雷

やむなく中止にダウン

急に暇になったのでオークションやブログチェックして気がつくと深夜おばけ

そろそろ寝ようかと戸締りを・・・・・・嵐止んでるじゃん車アップ


AM 2:30 久々のホームリバーに立っていた(爆)

入りたいPは先行者ありの為、河口に向かいランガンすることにダッシュ

妙に魚っけあるな~キラキラ っと思ったら鯔絨毯ガーン 即移動ダッシュ


ポッパーからの1投目で水柱が上がったキラキラアップ もちろん乗らずタラ~

その後は何事も無く、流れが強くなったのでレンジバイブで探るがダメ

いつも根がかりする場所でいつも通りに根がかりガーン

レンジバイブ(希少なオリカラ)ロストダウン男の子エーン


背後で誰かに笑われている様な気がした。。。


中秋の名月

中秋の名月・・・・・か~  ε=( ̄。 ̄;)フゥ 〇ボ確定爆弾





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
来季に向けての準備
久々の名港シーバス
延長15回 ドロー。。。
2010 盆休み①
夏の川鱸
ヤッター×ヤッター♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 ダメダメなGW釣行① (2013-05-05 22:20)
 久々の名港シーバス (2011-11-03 23:37)
 8ヶ月ぶり? (2011-07-26 22:56)
 延長15回 ドロー。。。 (2010-11-08 23:58)
 2010 盆休み① (2010-08-12 21:39)

この記事へのコメント
月を見ながら釣り(*^_^*)

最近、深夜は釣り場向かう車の中が多いですよね(*^_^*)


シーバスはそろそろシーズン開始ですね(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年09月24日 07:48
私も中秋の名月見ながらシーバスとしゃれこんでみました。
いい具合に釣りをいている間は雨もあまり降らなかったので助かりました。
Posted by 岐阜の釣り人 at 2010年09月24日 16:13
>シュガーさん こんばんわ!

月を見ながら・・・っと言うよりは、
月に見られながら・・・でした^^
今年もまたホゲロードが始まりそうです(・_・;
Posted by 鰓洗 at 2010年09月24日 19:57
>岐阜の釣り人さん こんばんわ!

同じ時間帯に釣りしてたんですね^^
結果は全然違いますが・・・(恥)
やっぱりオカッパリでは厳しいっすわ! ← 言い訳け(爆)
Posted by 鰓洗 at 2010年09月24日 20:01
名港?は、なかなか厳しいようですね^^;
でも、これからがシーズンですよね!
トラウトが終わったら久しぶりに名港に行ってみようかなー
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年09月24日 23:17
>やすじろーさん こんばんわ!

厳しいですね^^;
初心に戻って・・・DVDでイメトレしてます(爆)
でも今からエギング行って来ま~~す(笑)
Posted by 鰓洗 at 2010年09月25日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中秋の名月
    コメント(6)