ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2008年05月04日

名港G・Wは好釣です♪

5月3日 02:30 中潮 満潮04:06 (名港)

5月2日(金)仕事を終えてGWの後半4連休に突入・・・

帰宅し夕食を済ませ21:30

どうしよう? 4日から潮もよくなりそうだし、ホームのポイントはきっと

混雑するんだろうなあ・・・悩むこと10分。

・・・11:00名港着 やっぱり来てしまった。ヽ(´▽`;)/

しかし・・・誰もいない。 干潮が9:30頃だったせいか水も少ない。

とりあえず数投するが全く無反応&ライントラブル。。。萎える。。。ガーン

面倒なので、予備のリールにチェンジし再びフィールドに・・・雨雨。。。

雨具を持っていなかったので、車で待機&他のポイントチェックダッシュ

なんだかんだで深夜1:30を回り元のポイントへ

水位もだいぶ高くなりよく見ると「クルクルバチ」があちこちにドキッ

にょろにょろワンダー60メガバス X−80SWなど投入するが無反応。

プチ移動ダッシュ

am2:30 以前の初ボラポイントへ

バチ系のルアーを一通り投げるがやはり無反応汗

最後にコレだけ試しに投げて今日は帰ろうと取り出したルアーは

「エリア10」 レッドヘッド たしか800円位・・・


まずはドーン 40cm弱キラキラ
名港G・Wは好釣です♪

そしてドーン 38cm メジャーがしょぼくてスミマセン汗
名港G・Wは好釣です♪

さらにドーンコレも 40cmクラスキラキラ
名港G・Wは好釣です♪


なんと 3連荘!晴れドキッ

その後プチ移動 1バラシで納竿 am3:00過ぎ・・・汗

次回釣行までにエリア10もっと買っておこうっとテヘッ





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
来季に向けての準備
久々の名港シーバス
延長15回 ドロー。。。
中秋の名月
2010 盆休み①
夏の川鱸
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 ダメダメなGW釣行① (2013-05-05 22:20)
 久々の名港シーバス (2011-11-03 23:37)
 8ヶ月ぶり? (2011-07-26 22:56)
 延長15回 ドロー。。。 (2010-11-08 23:58)
 中秋の名月 (2010-09-23 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港G・Wは好釣です♪
    コメント(0)