ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 エギング特集 渓流釣り特集 メジャークラフト特集 リバレイ特集

2009年04月20日

相変わらず・・・

釣れない病は継続中です。。。3度ほど出撃はしましたけどZZZ…


4/10(金) 殆ど覚えていませんが、PM7:30頃?~0:00近くまで

某リバーで投げ倒してノーバイトガーン


4/11(土) PM7:30~11:30頃かな? 同じく某リバーP

この日はK氏とその後輩K君の3人で・・・

K氏の到着を待たずにK君と先にPへダッシュ

河口付近で投げ倒してもな~~~~んにも無しウワーン

ボラにあたるゴツゴツ感のみダウン

2日ともバチも無い・・・しかもチト寒い雪

河口から交通事故的にどっかで当たらんかな~と上流側へRUNGUN

していくが、安全運転だったみたい・・・

あまりに何も無いのでR-32で探るがやはり何も無い・・・

途中で用事があるとK君リタイヤ車

その後30分ほどで、寒さと空腹に負け納竿男の子エーン

牛で腹ごしらえして撤収~ダッシュ

※K君これに懲りずにまた行きましょう~チョキ 


4/19(日) 名港某バチP  AM0:30~3:30  小潮 満潮2:16

先週大潮にも関わらず、な~~~~~んにも無かったリバーPを見切り

〇田の貯〇場へ様子見に車

途中、なんだか騒がしいなあっと思ったら・・・ビックリ夜行性のお洒落な車が

ざっと100台位でしょうか・・・?

爆音で流れるレゲーにゼロヨン?ドリフト?の煙と匂い・・・・最悪だダウン

目的のPまでは何とかたどり着いたがボラまるけZZZ…

後ろを爆音で通って行くお洒落さん達に絡まれないか?!

親父狩りにあったらどうしよ~~男の子エーンって釣りどころじゃありませんぜ

さっさと移動車

で、結局引き出しの少ないオイラは昨年通ったバチPへ

先行者数人居る様なので東側で貸切釣行(*^0^*)ノ

水面には名港名物? クルクルバチがいぱ~っいアップ

ボイルリングもそこそこ~!アップ


・・・ 今夜は貰ったね!!  フッ! 


ワンダー、エリア10、にょろ2、CALM、コモモ・・・・・・・・全く無視!サカナ

AM2:00頃でしょうか、全く流れもなく静まり返っているのでポッパーを

投げてみると・・・


バホッ!

っと水柱が上がるがフッキングできず合わせも空振り・・・

めったに登場することが無いエリア7にかえ数投目!

超スローで引き波をたてストップ、スーーーー  ピタッ!

ボイルリング付近で止めてみると・・・

バッフォ~~~~ン

キターッ! でかいのキターッ!キラキラ

驚きのあまり魚と綱引き状態! ドラグが鳴る~汗

その間 ざっと5秒位でしょうか・・・ 


バシャ バシャ バッシャ~~ン


強烈なエラ洗いでフックアウト男の子エーン

(。・。・)/~~サヨナラ~ (ノ_・。)クスン

その後 3:30まで粘るがボイルリングも消え風も出てきて眠気のMAXで

撤収~~~ダッシュ


とうとうこれで12連続ホゲってますが・・・何か?





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
来季に向けての準備
久々の名港シーバス
延長15回 ドロー。。。
中秋の名月
2010 盆休み①
夏の川鱸
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 来季に向けての準備 (2014-12-30 13:25)
 ダメダメなGW釣行① (2013-05-05 22:20)
 久々の名港シーバス (2011-11-03 23:37)
 8ヶ月ぶり? (2011-07-26 22:56)
 延長15回 ドロー。。。 (2010-11-08 23:58)
 中秋の名月 (2010-09-23 23:59)

この記事へのコメント
はじめまして! 
いつも足跡を見かけるんですが不調続きのようでなんとお声をかけたらいいのか・・・・^^;
しかし今回のヒットは残念でしたね~
場所によっては好調のようなので次回は釣れると思いますよ!

僕は今週は何回か名港へ行こうと思います。

ではでは
Posted by ジョシュアジョシュア at 2009年04月21日 11:59
>ジョシュアさん

はじめまして!コメありがとうございますm(._.)m ペコッ
シーバス初めて約1年半。全く上達いたしません。
これからもジョシュアさんのブログを参考に
ぐぁんばります~(^。^;;
釣果報告楽しみにしてますネ(*^-^)
もし港で会ったら宜しくご指導お願いしま~す!
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2009年04月21日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず・・・
    コメント(2)